忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトル通り
昨日、6/7はオレの誕生日でしたw

しかし・・・

AM2:30~3:00ぐらいチャリで走って帰ってたらセルフ事故を起こしました
チェーンが外れて、チェーンが噛んで、ちぇーんが・・・ちぇーんが・・・
「ちぇぇぇぇぇぇん!!」
「らんしゃまぁぁぁぁぁ!!!」
そのまま転倒
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
って転倒

その時、一緒にいた天川さんと、レッドクリフさん(でいいかな?w)は
天川「飛んでた」
レッドクリフ「コマ送りになってみえた」
と言ってました
事故った瞬間のオレの感覚は

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは自転車に乗っていたと思っていたらいつのまにか地面に寝ていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味待ったぜ…

って感じでした

そして、右肩・左腰などにケガががががgggggg

その後は帰って、寝て
起きて、自転車屋に事故車(笑)を持って行きました
チェーンが外れてるだけかなぁと思いましたが
後輪が曲がっているのにも気付いたのでそれも店の人に言って見てもらうと・・・
後輪が軸ごと曲がってるとのこと・・・
その軸交換だけで7000円・・・
後輪全て直したら合計1万8000円だとか・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
これは新車買ったほうが安いということで
1万6800円ぐらいのを購入

誕生日に事故って・・・出費して・・・最悪だ・・・

だがしかし!
悪いことだけではなかったのです!!



その後、天川さんとあれを打ちに行きました
そう、マジカルハロウィン2
店に着いて
天川「マジハロ2、座れるかなぁ・・・」
ナリ「さぁ?」
とか言ってたら
2台空いてますた
んで、とりま始めることに
そしたら

天川さん1000円でキタ――(゚∀゚)――!!
オレも3000円でキタ――(゚∀゚)――!!

天川さんは継続(だったかな?)で無双
オレは最初、単発大当たりを2・3回後、無双

二人とも
カ ボ チ ャ ン ス が 終 わ ら な い ! !
無限ループってこわくね?wwww

最終的にメダル数は二人とも1900枚強
等価の店だったので
二人とも3万5000ぐらい勝ち
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

昼食がまだだったので、王将に行き、楽しくお腹いっぱい食べますた
勝った金で!w

その後、天川宅で☆さんとtoruと合流し、4人で天川さんの部屋の掃除をしましたwwww

んで、その時に本やらケーブルやら下敷きやらポスターやらUMDなどを貰ったぉ

ま、後半は良かったので、終わり良ければ全て良しってことでいいんでしょうかね?w

ソウオモイタイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハピバ♪
nannou 2010/06/08(Tue)10:27:41 編集
» Re:無題
どもっス
2010/06/09 14:26
» 無題
今日増やしに行ったら、15kくらい負けた件についてwwww
天川さん 2010/06/08(Tue)13:41:18 編集
» Re:無題
乙wwwww
2010/06/09 14:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]