忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、新刊はありませんので、簡単なグッズ的なもの用意しようと思っています

まず、『東方キャラ栞』です
CT19shiori
上・下2セット用意しました
各セット5枚で100円でよろしくお願いします
また、どのような感じでつけようか迷っておりますが、少量だけもう1種類用意しています
Romance ~東方彩画集~ VOL.4』を購入していただいた方か・・・
それとも、栞を買っていただいた方か・・・
どっちもか・・・ 未定です

次に、帰ってきた!!天川4コマコピ本シリーズ!!
タイトルは『天川のいうことを聞きなさい!
今回の表紙は・・・コレだ!!
天聞き
表紙はナリさんが描いたよ!!
今までは代表 天川が描いてたけど今回はオレが描いたよ!w
本当は髪の毛あったんだけど、代表からNGが・・・ こんなのだったんけど・・・残念☆
裏表紙も担当しました
いつも通り文字だけです
本文内容もいつも通り、天川白夜のどうでもいい私生活を本人が4コマ漫画にしただけなコピ本です

あと、無料配布な色紙を信乃さんが用意されています
期待!!


もうひとつのサークル @/live では、どうやらオリジナルイラスト本のようですぞー
PR
2012/01/15にインテックス大阪にて開催されます
コミックトレジャー19
-MOMENT- , @/live 両サークル無事当選できました

スペースは
 -MOMENT- : U-11b
@/live : E-15a

となっております
-MOMENT-はお誕生日席になりますのでテンションあがってきますね

配布物の方は、
-MOMENT-側は、『Romance ~東方彩画集~ VOL.4』をまた持っていくことになります
こちら側で栞的なものを作って一緒に持っていけたらいいなぁ・・とか思ってますが・・・できるかな?
@/live側はコピ本ですが、何やら新刊を出すかも?と聞いております 出せたらいいなー



あ・・・あと、ずっと放置ぎみだったMOMENT HPを更新しました
デザインを一部変更してみました
まだ、仕様をちゃんと把握できていないので、もっと勉強して、もっとまともな状態に持っていきたいと思います
(そのために忍者鯖にお金払って有料機能を使えるようにするべきか・・・?)

それでは、久しぶりのブログ更新でした
2011/09/04にインテックス大阪にて開催されました
コミトレ18 無事終了いたしました

今回、はじめてのジャンルであるカクテルレシピ本を出したわけですが・・・


な ん で か 好 評


どういうことなの・・・
ヒャー いろんな人の戦利品の中にオレのQB表紙の本が紛れ込んでるなんてー うれしーw

買った人・・・後悔してないよね?www

今後、メンバーで話し合って、カクテルレシピ本を出すことになったらまたやりたいですね

Romance~東方彩画集Vol.4~のほうですが、台風の影響?雨?運?
いつも通りの感じではなかったように感じますが・・・
しかし、それなりな数は売れた・・・はずです(ちゃんと、冊数を数えておりません)

@/live側のアル女子寮と僕はどうだったのでしょうか?
今回、あまり自分は@/live側スペースにはいなかったので(特に後半は一回も行ってない)
どの程度、売れたのか把握しておりません
しかし、まだ@/liveはスタートしたばっかなので、これからもがんばりたいと思います

次回、参加予定のイベントですが・・・
冬コミでしょうか?まだ応募しただけで当落通知は来てない状態ですが、当選しましたら次は冬コミだろうなぁ・・・
それまでに何かイベント参加があるかもですが・・・
(2011/10/16の東方紅楼夢はサークル参加しておりません)


それでは! これからも、-MOMENT- @/live 共々よろしくお願いします
ついに今日ですよ! コ ミ ト レ

場所や、スペース情報は↓の記事を読むといいさー

今回は新刊情報をば(遅い!!

まず、-MOMENT-の新刊
Romance~東方彩画集Vol.4~

いつも通りの東方フルカラーイラスト本
いつも通りの500円でございます
いつもと違うのは24P本なのです!

続いて、@/liveの新刊は
アル女子寮と僕
しかし、表紙画像がない・・・残念 申し訳ない
表紙はカラー 中身は1色
オリジナル作品な漫画本でござります
お値段は200円!! パパーン!

最後に、-MOMENT- @/live 両方のスペースにて頒布する本
おいしい魔法少女《カクテル》との契約の仕方

フルカラーカクテルレシピ本です
内容はまどか☆マギカの魔法少女5人を意識して考えたカクテルのレシピなの
真面目に考えて作ったカクテルなので、それなりにおいしく飲めるかとw
値段は400円か300円を考えています
どっちになるかは当日決定w ハッキリしなくてごめーんね♪

そんな感じな3冊を頒布する予定なので楽しみにしてる方は楽しみにしていてください
楽しみにしていない方は・・・・楽しみにしてください!!w

それでは、頑張りましょー

2011/09/04 5:52  まだ、値段カードを作ってない状況也
すっかりここを更新するのを忘れてますたw
MOMENT HP も更新しないと・・・

9/4 コミトレですよ!!
場所はインテックス大阪ですよ!
ウチのスペースは
-MOMENT- : W-13b
ですよ!
新刊ありますよ!!

もうひとつのサークルのスペースは
Alive : E-38b
ですよ!
こちらも新刊ありますよ!

さらに追加で両サークルに置く新刊もありますよ!!

つまり・・・・新刊3冊でゴワス

詳しいことは今から出かけるので、帰ったら書くよ!!


いってきます
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]