忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、ComicTrasure12にサークル参加しました

新刊はコレでした(過去形w)

『天川白夜の憂鬱。』
代表:天川白夜が絵を描き、数ページの1冊のコピ本にしたもの

他にも、『夏島』と『恋愛の邂逅』を持って行き・・・
『恋愛の邂逅』が一番売れたwwww

オレの予想では『夏島』が一番売れると思ってたんだがなぁ・・・w


さて、お礼の言葉などを少し・・・

今回、サ~クル ―MOMENT― の作品を購入された皆さんありがとうございました
スタッフの皆様、両隣のサークルの方々、他のサークルの皆さん、本当にお疲れ様でした
楽しい、イベントでした!!!


では、次に、これからの活動について・・・

多分、あと2回ぐらいの活動で一旦、活動休止状態となります
理由は、天川さんと☆さんがこれからどんどん忙しくなってしまうからなどです
その間、私、ナリが活動できたら活動したいと思いますが、それはまだ未定となります


戦利品うpは続きで

まず、同人誌

やっぱ、なのは本多めでw
サークル買いしたらこんなことにw

次は・・・ユーノくんバッグ&色紙

見た瞬間に「買わなきゃ」って思ったw
フェレットかわいいよフェレット

携帯クリーナー

魔法探偵社のフェイトちゃん携帯ストラップクリーナー
魔法くじで巨大POP欲しかったぉ・・・・
帰り電車だけどwww

ラフ画像な絵

前回、見たときは買えなかったが今回はイベント終わりぐらいでも残ってました
なのはさん と 主はやて はオレにとっておまけw
ヴィータ と リインⅡのために買いましたw

その他グッズなど

右側の2つは なのは のデジタル画像集
左下は 東方 の 衣玖さん と ケロちゃん(諏訪子) のしおり
左上は・・・見にくいから拡大↓


ヴィータ のステッカーですw
ノートPCに貼ろうかしらw(ノートPCは白色)


戦利品じゃないけど帰りの乗車券w

3333のゾロ目w
3333・・・・3が4つ・・・34・・・三四・・・高野 三四!?
とか思っただけwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]