忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、9/5 こみっく☆トレジャー16開催です!

場所はいんてっくす大阪
ウチのスペースは5号館 E-25a  「-MOMENT-」

よかったらみんなゆっくりしに来てね!!
あんまりスペース前でゆっくりされたら困るけどwww


・・・しかし・・・まだ、ちゃんと用意が終わってないぉ!
ヤバイぉ・・・ヤバイぉ・・・

しかし、オレは訓練されているので落ちついて行動・・・・はできるが、結果が伴うかは分からない



あ、あと売り子の女の子が2人来るらしい でも、開始時にはいないかも? わからんw
まぁ、みんな大手とか先に行くからちょうどいいときに来るでしょう 多分
コスプレ参加者用入口があったら最初からいるかもだけどあるのかどうか把握してないですw

売り子さんの一人は、楽天市場のこの商品この商品の写真モデルやってたりしてる・・・って代表が言ってました
代表に言われたときマジビックリしたわ・・・



今回のラインナップはサンクリ48の時と同じです
サンクリ48新作は今回、コミトレ・・・というか、関西初めてですw
・Color MaTerial ~東方彩画集~ VOL.02 500円
・東方缶バッチ 第2弾 1個100円 7個セット600円
・筆画集 壱 100円(
Color MaTerial VOL.02購入で無料配布?今回、どうなるかわかりませぬ・・・)
・彩 ~いろどり~ 500円


あと、今回、配布するかわからないですがネタで自作うちわを作りましたw
手作りなので切り方ちょっと雑w
でも、まぁいい感じです
↓こんな感じの↓

咲夜さんは裏も同じ咲夜さん
さとりんとフランちゃんの裏は・・・

安定のエリー!!困ったときのエリー!!キャーエリーサーン!!
当サークルで一番使われる彼女・・・過労で倒れるんじゃなかろうか?www

チルノ・大ちゃんは表裏仕様

夏っぽくね?w 気に入ってますw

さて、まだ当日、使うプライスをまだ作っていませんw
このままだと、本・バッチを買う人が値段わからない状態にwwww

でも、このあとサークル関連の買い出しがあるから・・・くそぅ・・・時間を・・・時間をくれぃ・・・・・
今までやってなかったオレが悪いんだけどねっ!!w

頑張るっ!! そして、時間無くてクオリティが低いのを当日、見せてやんよ!!(´Д⊂グスン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]