忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、コミトレ16終了報告をブログでしていないことを思い出しましたw

ということで、コミトレ無事終了しましたょ

今回は、業者デカPOPやレイアウト、販売数の集計方法などいろいろテストが多かったのです

デカPOPはなかなか価値があったと思いました
スペースのレイアウトもなかなかよかったんじゃないでしょうか?
プライス用紙は可もなく不可もなくでしたねぇ・・・次回こそなんとかしないと・・・
販売数集計方法は誤差出まくりだったので改善せねば


今回のイベントは差し入れを持ってきてくださった方が多かったですねぇ
皆様、飲み物などありがとうございましたw
絵師の信乃さんが「お腹タプタプwwww」って言ってましたよw

イベント中にTwitterの#ct16liveハッシュタグで情報収集するの楽しかったですw
やっぱ、今の時代は情報戦(笑)ですよwww



イベント当日に起きた大きな出来事を2つ書いてみる
<サークル入場だと思ったら一般入場列にならんでいたでござる>
まず、最初にサークルチケットで会場入り

スペース設営開始・完了

売り子さんが一般列にならんでいたので交代

あれ?オレ、さっきまで涼しいとこ(会場内)にいたのに?wwww

一般開場で壁サークルへGO!!

<奇跡の再会>
友人が地元の友人を連れてコミトレ会場に来たんだが、
その地元の友人が小学校のときに転校したオレの友達だったでござる
マ ジ 奇 跡 w w w
その場でTwitterフォロー・リフォロー
少し昔の思い出に浸りましたwww
懐かしかったーw


買い物は

・デジラバ
・まほたん
・小鳥館
・こころのばんそうこう
の壁サークル4カ所と他にちょろちょろと
今回が一番買い物数少なかった
というかイベントに参加するごとに買う量が減るw
でも、美鈴とフラン好きなやつに買うお土産が参加するごとに増えるwww
なんで、オレ一人に2つ以上も買って帰ってるんだろwww
次回のイベントでは「魔理沙か早苗のグッズ系を買ってきて欲しい」って3人目に言われた
覚えておかないと・・・

知り合いがPLUMさんのとこの買ってたけど凄いよなー
タペストリーとか買えないぉwwww


イベント終了後は四条に行き
代表、副代表、信乃さん、オレの4人で王将で打ち上げw
いつも通り王将で打ち上げですw
楽しいですよ?王将で打ち上げ
それなりにまぁまぁ食べて飲んでもそこまでお金かかりませんしw

で、打ち上げ終了後、オレは代表と二人でゲーセンへw
そして、コミトレ戦利品よりも大きいものをUFOキャッチャー系で取得!!
あれ?なんでオレ両手に大きな袋持ってんの??wwww
コミトレ戦利品よりもデカイんですけどwww

黒子とむぎです
美琴いるけど関係ないぉ!!w

抱き枕開けてみた

なかなか良い感じw

あと、大きなむぎのぬいぐるみ=むぎぐるみ!!


大きさわからないし比較

左:今回、買ったの 右:前から持ってるやつ

この頃、リア友達に黒子に浮気しすぎと言われいるのでむぎゲトしてきたょ!wwww

PC壁紙・携帯待ち受け・携帯ストラップ・Firefoxペルソナ・ランチャースキン
をむぎにしているむぎんちゅに隙なんてないんだっぜ!
あとは、プレイヤースキンとPSP壁紙をなんとかしないとな・・・頑張って作らないと・・・

あ、妹紅も好きですw

ということで(?)楽しいコミトレ日でしたw

・・・こんな終わり方でいいのだろうか・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]