忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミトレ21 無事終了いたしました
お疲れ様でした

コピ本無料配布を行なっておりました
『スーパーアマカワ麻雀 ~P.Baka~』
ですが、30部すべて配布することができました
皆様、ありがとうございました
貰って、読んで、「得にならなかった」というアナタ 結婚しましょうね?ね?そして、私を養ってください

入手することが出来なくてかつ、「読みたい!」という特殊なアナタにお得な情報です!
どうやら、Pixivに4コママンガ部分をアップしたようですので、以下のリンクにアクセス!アクセス!
そして、残念な気持ちになろうぜ!!!
【こみトレ21】スーパーアマカワ麻雀~P.Baka~


さて、次回参加イベントですが
2013年2月24日(日)11:00~14:30 に開催されます
幻想郷サミットになります
名古屋のイベント参加は2回目・・・かな?w
皆様、よろしくお願いしますー

でわでわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]