忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C86 皆様お疲れ様でした。
編集(ry のナリです。

今年の夏コミ初日の朝は風もあり、涼しかったですね。
昼杉は人が多くなったせいか風がよく通らずに暑かったですが・・・^^;

-MOMENT-の新刊をたくさんの人にお手に取って頂けとても嬉しかったです。
やはり、コミケは勢いというか熱気というかやっぱすごいなーという感じでした。

コミケ雲は私個人は観測できませんした。
発生しなくて良かったぜ・・・( ´ー`)フゥー...


さて、次回参加イベントですが、
2014年9月7日(日) 開催の
こみっく★トレジャー24』です!
サークルスペースは【5号館 ク36b】(多分!)
夏コミ新刊+既刊を持って行くことになるでしょー

その次のイベント参加は受かれば、東方紅楼夢になると思います
それでは、皆様引き続き-MOMENT-をよろしくお願いします

ことりチュンチュン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]