忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C79
↑C79での自スペの様子を簡単に取った物

年末の大イベント コミックマーケット79 無事終了しました

自分は2日目だけの参加でしたがw

今回もウチのスペースにいろんな方が来て下さりました。ありがとうございました
また、差し入れもたくさん頂きました 信乃さんが大変喜んでいました

信乃さんがスペースにいなかった時に来て下さった方、申し訳ございませんでした
またの機会にトライしてくださいwww

私、ナリにも訪ねて来て下さった方がお二方いました
鹿野さん、あたるさん ありがとうございました!!
自分は表ではあまり仕事をしていないので来て下さる方が少ないのですよ・・・ 凄く嬉しかったです♪
どうやら、お二人で「本を出したい」などお話されたようですねw(多分・・・Twitterでそんなツイートがあったような・・・間違っていたら申し訳ないです)
期待しておりますよ?www

また、こちらからスペースに挨拶に行き、半ば強引(笑)に新刊をお渡しした
白鳥座のワカメさん
テンション上がって新刊2冊買わせて頂きましたw(既刊も1冊)
ツヅキガキニナルノデス・・・w

鹿野さん、あたるさん、ワカメさん の3人は自分がネットで知り合った方々でして
いつも、ネットごしに聞いていたお声をリアルで聞くことができ、とても嬉しかったです
どうか今後ともよろしくお願い致します

新刊・既刊・缶バッチ 全て好評でして
新刊をご購入くださった方だけに行っていたくじ引きによる色紙無料プレゼント(全4枚)も午前中ですぐに無くなるという嬉しい結果でした

ウチのスペースに来て下さった方々、その他参加の方々、コミケスタッフの方々 ほんとうにありがとうございました
楽しい祭典でしたw






さて、次回参加イベントですが、関西のイベントになります
ウチのサークル恒例(笑)のこみっく☆トレジャーですw
開催日は1月16日 (日)
会場は いんてっくす大阪 でございます
スペースは
-MOMENT- Y-05b
となります
よろしくお願いします
配布物は冬コミと同じです(東方系)
信乃さんが頑張ったら何か少しだけ追加されるかも・・・・

また、別サークルとして
A/live D-04a
でもサークル参加いたします
こちらは-MOMENT-当初と同じオリジナルオンリーサークルとなります
A/live としてはコミトレが初サークル参加となります
こちらのサークルにも足を運んで頂けたら嬉しい限りです
-MOMENT- 共々よろしくお願いいたします

それではコミケの終了の報告と次回参加のイベント告知もできたのでこの辺で
ばいにー♪(いちごみるくボイスでw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]