忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこのしっぽ様(印刷会社)から電話がありまして

ねこ「ノンブルが切れてしまいます」
ねこ「お客様の想定通りに印刷されない可能性が大です」
ナリ「どうしたらよいでしょうか?」
ねこ「再入稿されるのが一番いいと思います」
ナリ「・・・・」
ねこ「・・・・」
ナリ「再入稿して、搬入は間に合うでしょうか?」
ねこ「土曜日の午前中までに届きましたら大丈夫」
ナリ「わかりました。再入稿させていただきます」

みたいな感じの会話を電話でしました

再入稿することになりました!!wwww

制限時間は2時間
なぜなら、バイトがあるから!
頑張って直しましたよ・・・
そして、郵便局行って速達で送って
バイトに行きました
15分遅刻しました
まぁ、事前に遅れることを電話しておきましたが・・・

当分、PhotoShop触りたくないですw
でも、POP作りとかしないといけないんですけどねーwww

しかも、その日のバイト超忙しかったし
気付いたら21時前で閉店時間迫ってたし
マジ疲れた・・・

昨日のオレほんと乙

原稿は18日の午後に届くことになってます(これを書いてる時間ではすでに届いてる)
あとはまかせた・・・・ねこのしっぽ殿・・・



微妙にHPのプロフィールページを変更しましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]