忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイトは
13:00~18:00
のはずだったんですが
まぁ、そのあとのバイトのシフトが頼りないというかそんな感じでして

18:00~19:00 休憩
19:00~閉店  仕事

っていうの追加されましたわけで

疲れました

他に書かないといけないことがありますが、

けいおん!のこととかね
ま、それは一緒に行った もっちゃん が誰でも見れるとこに書いてくれたので
そのリンクを貼っておく
↓これ
けいおんの学校に行ってきました - -motoki- 【 みんカラ 】 ブログ

オレが書きたいこととかもすでに書かれてたので、わざわざ書くこともないかな
とかね思ってるわけですよ

天川さんはmixiしか書いてないからアカ持ってないと見れないし貼らないw
まぁ、mixiに外部ブログ設定してるし貼っておくか、なんか「貼っとけ」とか言われそうだしw
[mixi] バカウサギ@破壊再生さん | 聖地巡礼
貼ってみた

ほんと、疲れた・・・

他に書こうと思ってたことあったっけ・・・・




現在の予約状況晒し
ですでに書いてるけど

<アルター>のなのはさん既に予約していますw
↓これ
アルターALTER Co.,Ltd | 高町なのは エクシードモード

祖父地図の予約券これで6枚目だwww

・・・・こんなの買ってるオレきもいよね・・・orz
でも、同じ学校の ちゅるさん も予約してるんだからな!!

これも!
アルターALTER Co.,Ltd | フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

これも!!
Good Smile Company 櫻井 奏

これも!!!
Good Smile Company 櫻井雪乃

ちゅるさん も予約してるんだからな!!!

と、巻き込んでみるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 俺を巻き込むな!!
貴様、俺に無断で巻き込むとは何事か!!
ちゅるさん 2009/06/30(Tue)11:46:17 編集
» おっと
(笑)を最後に付け忘れたw
ちゅるさん 2009/06/30(Tue)11:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]