忍者ブログ
-MOMENT-のBLOGのつもりだったけど ほとんど工藤ナリの個人BLOGと化している罠
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの久しぶりだー
前回は6/28か
・・・ま、いつものことですねw

とりあえず、今日
アルターALTER Co.,Ltd | スバル・ナカジマ
買ってきましたw

ってか、公式まだ発売日の日付書いてないんよね
だから、今日ガッコー終わって祖父地図行ったら売っててビビったw

親からお金返してもらっててよかったよw

でだ、まだ開けてないわけだ
・リイン2
・ティアナ も

・・・なんか、スバルもそのままになりそーw

開けてもいいんですけどね
置くとこがないんですよw
物いっぱいで置くとこが・・・ってか、まず部屋の整理しないと・・・
ベッドの左半分がラノベで埋め尽くされてますが何か!!?

なんとかしないとなぁ・・・


ちょっと前のことも一緒に・・・

07/15に おとまほ というラノベの8巻が発売だったんですが
京都駅前のアバンティで14日に売ってまして・・・まぁ、フライングなんて普通なんですが
・・・忘れてましてねw

スバルもそうだけど、ビビってw

四条に買いに行きました
そう、14日に
なんで、わざわざ四条に行ったかというと
アニメイトだとアニメイト限定表紙版が販売されるんですよ
それを買うためだけに行きました

で、四条着いたら

こんな感じ

また、ビビったわw
ほんと、忘れてた。祇園祭
でも、信号待たなくてラッキーという感想しかなかったですねw

で、おとまほ購入

左がアニメイト限定
右は通常

通常版もアニメイトで売ってるんですが、わざわざメロンブックスで買いましたw
アニメイトのポイントそこまで集めてないし・・・

あ、
「中の内容は違うのか?」ですか?
同じに決まってるじゃないですかw


そういえば、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版も買ってるな・・・
どんなんかは公式で確認するんだ!!w


あと、ポケモンも予約してます
ソウルシルバーを
最後に買ったポケモンは「金」
つまり9年間ぐらいポケモン触ってないってことですw
みんないろいろ教えてくれw



おまけ: 09/05/21 に撮ったけどアップしてなかった(はず・・・)写真

リン 一番搾り!!
黄色いロードローラーなあの子のいちばnくぁwせdrftgyふじこlp;@:



終わります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Share
TOHO CLOCK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[01/24 toru]
[10/12 留美奈]
[06/15 ちゅるや]
[06/10 マジ吉]
[06/08 天川さん]
プロフィール
HN:
工藤 ナリ
HP:
性別:
男性
職業:
むぎんちゅ
趣味:
ほちゃほちゃ
自己紹介:
カウンター

Copyright © [ MOMENT BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]